新月の願い事が叶わない人

についての1つの考え

 

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。
  
心から感謝致します。

皆様にとって良い事が
 
たくさんありますように!

 

 

よく新月には願い事をして、

 

満月には感謝と手放しと

 

言います。

 

精神世界系の方々の中では

 

多い意見であるとも

 

思います。

 

しかし、

 

実際には、

 

仮に占い的なものの精度が高く、

 

複数の方法で同一の結果が

 

出てくるような要素が

 

強いものであっても、

 

願いが叶わない人も

 

多いのも事実です。

 

もちろんそこには

 

過去生や幼少期の生育環境から

 

生じた潜在意識へのブロックや

 

代替手段がないくらいに

 

がっちりしている

 

宿命がある場合もあります。

 

もちろん本人の努力不足も

 

あります。

 

結局のところ、

 

明確な根拠がないのですが、

 

これについて、

 

占い師の辛口オネエ様が

 

書かれていらっしゃるので、

 

引用致します。

 

 

 

 

「■新月の願い事をやめた理由


ここ数年のいくつかの記事で話してるけど、

西洋占星術に限らずあらゆる占いが

「当たらない」または「必要ない」時代が来るし、

すでにそうなってる人も多いわよね。
今世では人間として地球に生まれてきたけど、

魂の出自が遥か遠い銀河で、

太陽系のルールが適用されてない人かもしれない。
生まれてこの方、

占いやスピリチュアル・オカルトな世界にばかり

興味があるのにその恩恵を

あんまり受けられてない、

新月の願い事をしても叶った試しがない人とかね。

そういう人が近年増えてるのよね。
※元々、

地球ルールが当てはまらないにも関わらず、

地球のルールに囚われていて、

でも近年になって魂のルーツを思い出したり

ルーツの影響のほうが強くなったりして、

地球のルールから解放された人が増えてる)

さらに、ルーツがなんであれ、

地球ルールに囚われない

新しい次元に移行してる人も増えてきて、

移行済みな人は、

これまでの長い長い魂の歴史と

因果律からも自由になってるから

新月満月がどう、だけじゃなく

『運命を読み解くために

人間が積み上げてきた知識、

経験則』全般が通用しない、

というか必要ない。


かなりおかしな例えになるけど、

これまでは独裁政権の

厳しい法律に従わないと生きていけなくて、

あらゆるものを独裁政権が支配してて、

欲しいものは「この日に注文すること」

と決まってたようなものね。

でも、独裁政権がなくなって

「この日しか受け付けない」

注文日もなくなったようなもの。

いつ注文してもいいのよ。

届くかわからないかのは

以前もこれからも同じだし、

どっちかといえば倉庫の番人が

いなくなってるから取りに行ってもいい。
というわけで、

新月にこだわらず、

好きな時に願えばいいのよん☆」

 

 

一言で言えば、

 

新月の願い事が叶わない人とは、

 

良い意味で人間が作った

 

枠組みから外れている人である

 

ということです。

 

地球上への

 

生まれ変わりが今回で最後である

 

魂が増えているという説も

 

ありますので、

 

そのレベルまで考えると

 

何だか納得します。



このことが

 

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

 

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌



(宣伝)

お問い合わせは、

このブログのメッセージか

yoshiwakumt☆gmail.com

(☆は@にかえてください。)

・サロンよしわく

カバラ数秘術、ゲマトリア数秘術、

オラクルカードによる前世鑑定、

アバンダンディア・アバンダンスレイ、

遠隔レイキヒーリング

お手頃価格で提供中です。

 



・ココナラでのメニュー

カバラ数秘術、ゲマトリア数秘術、

オラクルカードによる前世鑑定、

アバンダンディア・アバンダンスレイ、

遠隔レイキヒーリング

お手頃価格で提供中です。