狂い咲き運のこと

-「食神-絶」番外編

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。
  
心から感謝致します。

皆様にとって良い事が
 
たくさんありますように!
 

 

現状で

 

年運「食神-絶」/

ネイタルとトランジット150度

 

要観察シリーズ

 

として、

 

いくつかの記事を書いて

 

います。

 

 

安倍さん、小野優陽ちゃん

 

安倍さん、

小野優陽ちゃん、河本千奈ちゃん

 
エリザベス女王

ダイアナさん・高橋先生の狂い咲き運

 

上記の記事に書きましたが、

 

東洋系占術では、

 

先天運と逆に進むと

 

ひずみが

 

出ると言われています。

 

例えば、本来は親と別居

 

すべき人が、

 

何らかの事情で親と別居が

 

できないと、

 

本来の先天運とは異なりますので、

 

運勢がよく動かないという

 

ことがあります。

 

つまり、運にひずみがでると

 

いうことです。

 

しかし、世の中には、

 

先天運と逆に進んでいるのに、

 

ひずみどころか

 

大発展する場合があり、

 

そういった運を

 

「狂い咲き運」と言うと聞きます。

 

先天運では大器晩成と出ているのに、

 

実際が栴檀双葉のような感じです。

 

ということを、

 

本来は大器晩成なのに

 

20歳で皇太子妃になった

 

ダイアナさんと、

 

同じく大器晩成なのに

 

研究者としては

 

若くしてゴールデンルートを

 

歩まれた金沢大学の

 

高橋先生の例をあげました。

 

最終的にどちらも

 

志半ばとも言える最期を迎え

 

られました。

 

ただ、

 

生死が宿命であるという

 

観点から見れば

 

もしかしたら、

 

人が100年かかるところを

 

30年、40年と凝縮

 

させた一生であったとも言えます。

 

 

 

それで、今回何が言いたいのかと

 

いうと、

 

安倍さんの件から始まった

 

年運「食神ー絶」の件で、

 

2023年にこの年運がめぐってくる

 

(天中殺と一緒に)

 

知人がよくよく占術と

 

現実の生活を見てみると、

 

どうやら「狂い咲き運」にあたる

 

らしいということが

 

わかってきたのです。

 

たしかにサンプル男性と酷似して、

 

天印星などのひきたて運、

 

逆行天体1という個性的だが

 

スムーズにいきやすいものを

 

もち、

 

選んだ方向性が

 

東洋・西洋問わず

 

先天運に

 

おそろしいくらいに

 

合致していることから、

 

よくも悪くも本人の努力と

 

天の大いなる助けがマッチした

 

人生ですが、

 

この人は本来ならば、

 

ピークがもっと後にきます。

 

生まれた段階から

 

引き立てが比較的強いものを

 

もっていますが、

 

特に引き立てがきくのが、

 

25歳-Max64歳、

 

特に固定のファンがつくのは、

 

35歳-43歳、

 

ただし、

 

破格に花開く

 

ピークに関しては、

 

現在の年齢から

 

見ると、

 

早くて約10年後です。

 

今の年代で破格に進まず、

 

上へ進んでも

 

もっと穏やかな進み方を

 

するというか、

 

下積みといっても

 

過言ではない時期です。

 

それに本来は、

 

母親や母方の縁が深く、

 

同居や近距離別居をし、

 

母方の家業を継いでいても

 

おかしくないのですが、

 

早くに家を出ています。

 

たしかに生まれ育った家は

 

母親の家で、

 

母親の影響で現在の進路を

 

選択しており、

 

容姿も母親と似ている

 

くらいですから

 

影響を受けていない

 

わけではないのです。

 

同族嫌悪なのか

 

あまり関係性は

 

よろしくないようですが。

 

 

通常ならば、

 

この部分が先天運と逆の

 

動きをしているので、

 

ひずみが発生していても

 

おかしくないのですが、

 

実際は、

 

社会的には

 

破格に成功をしています。

 

素晴らしいをとおりこして、

 

何か憑いているのではないかと

 

思えるようなレベルです。

 

本来3年間は同じ役職での

 

契約であるところ、

 

これは紹介してくださった方が

 

その組織での有力者であったからか、

 

1年で職階がはねあがり、

 

この人の言うことが

 

すべて採用されるという

 

予想もしない幸運に

 

恵まれています。

 

ただ、

 

これがひずみなのか

 

どうか判断が

 

つかない事例が1つあります。

 

古神道のある方の

 

お話ですが、

 

仕事運をよくするためには

 

父方を尊重するのが

 

よく、

 

健康・対人面では母方を

 

尊重するのがよいという

 

考えがあり、

 

この人が

 

それを意識しているのかどうか

 

わからないのですが、

 

この人は、

 

影響を多分に受けている

 

であろう母親や母方推しではなく、

 

父方推しです。

 

対人面は悪くありませんが、

 

健康面にしわ寄せが

 

出ているので

 

バランスをとっているの

 

かもしれません。

 

 

いずれにしても、

 

どうやら「狂い咲き運」の要素が

 

あるところに、

 

来年は「食神-絶」で

 

天中殺つきでもあること

 

はかわりません。

 

この人の時柱自体が

 

絶ですし。

 

しかもネイタルートランジットの

 

トランスサタニアン同士が150度

 

というのが、

 

諸説あるものの

 

運が動きやすいとされる

 

危険水域の誕生日前後、

 

3ヵ月(天中殺期間内)に入り、

 

太陽星座に冥王星合、

 

他の主要天体にも

 

一気にハードが押し寄せます。

 

複数のプロの先生方

 

(アプローチはバラバラ)

 

にもピンポイントで問題を指摘

 

されています。

 

先天運も現実も

 

すさまじいことこの上ない

 

私からすれば、

 

今も十分破格に成功している

 

としか言えないのですが、

 

今の破格に見える活躍ぶりは、

 

この人の人生にとっては

 

序章にすぎないのかも

 

しれません。

 

まあ、

 

何だかんだ言っても

 

本人にとって幸せであれば

 

よいのです。

 

幸せにこの世で魂の課題を

 

解決してくれればよいのです。

 

もちろん占術は万能ではなく、

 

それを超えるレベルの

 

代替手段のない既定路線

 

(いわゆる宿命)も

 

存在しており、

 

強制力としてはそちらの方が

 

上にくると思います。

 

ただ、複数の視点で見た時にも

 

今回はあまりに

 

フラグが立ちすぎているため、

 

正直、

 

今回の件は目が離せないのです。

 

 

このことが

 

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

 

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌


(宣伝)

・サロンよしわく

カバラ数秘術、ゲマトリア数秘術、

オラクルカードによる前世鑑定、

アバンダンディア・アバンダンスレイ、

遠隔レイキヒーリング

お手頃価格で提供中です。

 



・ココナラでのメニュー

カバラ数秘術、ゲマトリア数秘術、

オラクルカードによる前世鑑定、

アバンダンディア・アバンダンスレイ、

遠隔レイキヒーリング

お手頃価格で提供中です。