人はひとりではなく

必ず誰かに影響を与えている

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。
  
心から感謝致します。

皆様にとって良い事が
 
たくさんありますように!

 

 

たまたま、

 

ホロスコープのシナストリー上の

 

ドラゴンヘッドのアスペクトが

 

気になったので調べてみました。

 

 

 

 

 

あの太陽ー月の

 

ダブルコンジャクション(0度)

 

もちであるサンプル男性と

 

サンプル女性です。

 

男性の月・金星・ジュノー・キロンと

 

女性の太陽・水星・キロン・MCが

 

コンジャクションですとか、

 

男性の太陽が女性のDSCですとか

 

かなりつっこみどころが

 

ある例で、

 

何度も書いていますが、

 

あまりドラゴンヘッドに特化して

 

書いたことがなかったので

 

書いておきます。

 

 

面白いことにこの2人は、

 

男性の方がヘッド側であることが

 

多いのです。

 

ドラゴンヘッドが男性側になる場合を先に、

 

度数が小さい順に書いていきます。

 

 

①ドラゴンヘッド(男性)

-太陽(女性)60度

→ヘッドが太陽側の目的をサポート

 

☆宿曜の栄親中距離に通じる。

この2人は男性が觜宿で女性が危宿

なので、栄-親の関係

 

→ヘッド側の苦手克服に参考になる。

 

②ドラゴンヘッド(男性)

-水星(女性)60度

→双方のコミュニケーションの中で、

ヘッド側の苦手克服に参考になる

ことがわかる。

 

③ドラゴンヘッド(男性)

-ASC(女性)60度

→ASC側にとってヘッド側は

苦手意識を抱かせる相手であるが、

大切にしたい相手でもあると思う。

 

※実例

サンプル女性は、

よく男性について、

自分と異なり、

才能がある人で、

1つのことを本当に極められた

人で感心するし、

できるかぎり、

彼を理解して応援したいと思うと

言っている。

 

④ドラゴンヘッド(男性)

-冥王星(女性)120度

→大きな試練が来る可能性があり、

ヘッド側の苦手意識が緩和される。

→冥王星側がヘッド側に

徹底的に寄り添うことが重要。

 

 

⑤ドラゴンヘッド(男性)

ー海王星(女性)180度

→海王星側がヘッド側の才能面を生かす

→ヘッド側の苦手意識が緩和される

 

⑥ドラゴンヘッド(男性)

-木星(女性)180度

ドラゴンヘッド(女性)

-木星(男性)180度

※ダブル

→木星側のもっているものを

ヘッド側が拡大させやすい。

一緒に共同創造するのによく成功する。

→ただし、ヘッド側の苦手意識の

克服が後になってしまう可能性がある。

 

※この場合は、

ダブルなので、

お互い様という感じかと思う。

 

⑦火星(男性)

-ドラゴンヘッド(女性)90度

→火星側の人の行動が

ヘッド側の足を引っ張ることがある。

 

☆現実の例

事なきを得たが、男性の職場の

同僚と女性の職場との間で

人事問題のトラブルが発生している。

 

→恋愛や夫婦関係の場合は割り切ることで

仲良くできる。

 

⑧太陽(男性)

-ドラゴンヘッド(女性)120度

→太陽側をヘッド側がサポートすることで、

ヘッド側にとっても良い影響が出る。

 

⑨天王星(男性)

-ドラゴンヘッド(女性)180度

→ヘッド側の苦手意識が緩和される。

→天王星側がヘッド側の才能を生かすとよい。

 

と、ここまで書いてきましたが、

 

何かかかわりが多いなと

 

思います。

 

あくまでサンプル女性の勘ですが、

 

初めて会った時に

 

懐かしい感じがしたとのことで、

 

縁があるのはもちろんですが、

 

課題もたくさんあるというのが、

 

こういったことからもわかりますね。

 

人はひとりではなく、

 

何らかのことで人と

 

関わり、

 

影響しあっていることが

 

よくわかる事例です。

 


このことが

 

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

 

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌



(宣伝)

・サロンよしわく

カバラ数秘術、ゲマトリア数秘術、

オラクルカードによる前世鑑定、

アバンダンディア・アバンダンスレイ、

遠隔レイキヒーリング

お手頃価格で提供中です。

 

 


 

・ココナラでのメニュー

カバラ数秘術、ゲマトリア数秘術、

オラクルカードによる前世鑑定、

アバンダンディア・アバンダンスレイ、

遠隔レイキヒーリング

お手頃価格で提供中です。