縁切りスポットへ

行くなら覚悟が必要

-縁切榎の絶大なる効果

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。
  
心から感謝致します。

皆様にとって良い事が
 
たくさんありますように!

 

 

 

日本は八百万の神がいらっしゃると

 

言うだけあり、

 

そこかしこに神社仏閣、祠などが

 

あります。

 

さまざまなご利益がありますが、

 

縁切りや縁結びは多くの人を

 

集めるご利益ではないでしょうか。

 

私が聞いた話の中では、

 

東日本では縁切榎(縁切り・縁結び)、

 

東京大神宮(縁結び)、

 

西日本では安井金比羅宮(縁切り・縁結び)は

 

絶大なご利益があると聞きます。

 

他にもいろいろあると思いますが、

 

あえてあげるならです。

 

 

私は3社とも行ったことがありますが、

 

縁切榎については、

 

怖いくらいのご利益があったので

 

書いておこうと思います。

 

ただし、

 

本当に全部切れましたので、

 

相当な覚悟が必要な場所であると

 

痛感しました。

 

具体的には、

 

過去に嫌がらせをしてきた人が、

 

職場の別部署(でも接触がある)に

 

やってきたので、

 

縁切りをお願いしたのです。

 

お守りは買わず、

 

絵馬は書かずに、

 

普通に1回のみお参りをしたのです。

 

1か月後、

 

その人が契約が切れたという

 

事情でその職場を辞めました。

 

すぐ、

 

お礼参りに行きました。

 

しかし、

 

もしかしたら神様の中では、

 

その職場自体がNGであったのか、

 

私は別の場所に勤務することになった

 

だけでなく、

 

その職場で仲良くしていた人たち

 

とも切れました。


 

まさか職場と、

 

仲良くしていた人たちと

 

切れるとは思わなかったので、

 

最初はショックでしたが、

 

今となっては、

 

それでよかったのだと

 

思えます。

 

 

縁切榎は、

 

事前に聞いていたとおり、

 

本当に縁を切ってくれますが、

 

神様の目から見て、

 

悪縁の場合は

 

お願いしていないエリアの

 

縁も切れますので、

 

それなりの衝撃に耐える

 

覚悟が必要です。

 

ただし、

 

めぐりめぐって考えると

 

大きな愛があり、

 

聖天様のご利益のように

 

緻密かつ豪快なご利益とも言えます。

 

 

もちろん、対人だけでなく、

 

病気、借金、ギャンブルなどとも

 

切れるそうです。

 

ここは安井金比羅宮と同じですね。

 

 

 

縁切榎

〒173-0001 東京都板橋区本町18

都営三田線板橋本町駅から徒歩5分

 

 

モルタルでかためた2代目の榎の写真

(初代は祠の中です)

 


このことが

 

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

 

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌

(宣伝)

・サロンよしわく


・ココナラでのメニュー