実占からのメモ

-あまりに先天運のままなので驚いた事例

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。
  
心から感謝致します。

皆様にとって良い事が
 
たくさんありますように!

 

 

人の顔が異なるように、

 

人の持って生まれた運も

 

後天的な運や状況も

 

様々であると思っています。

 

とかく、

 

なんだかんだ言っても

 

星のままに生きるのが

 

幸せであると思うことが

 

多いですが、

 

中には、

 

結構波乱万丈であると

 

思われる事例もあります。

 

私の知人女性の例ですが、

 

本当に色々なことがよく起こる人生でして、

 

最後にはよくなるようにできていて、

 

その過程であるので心配はないのですが、

 

それでもやはり色々あると痛感しています。

 

あくまで一部分の判断なので、


傾向ということしか言えませんが、


気になったことなのでメモします。



ある女性Aの事例
先天運から読み取れること


・仕事は芸術か医療関係


・霊感が強いが憑依されやすい


・交際相手とはトラブル多発(口論)


・結婚相手が初婚の場合は特に離婚に注意


・結婚相手は再婚者か事実婚の方がよい


・そもそも離婚しやすい


・子どもは女の子の可能性が高い


・病気になりやすい(特に腰から下)


ということでした。

(実際)
・仕事
高校の体育科教員を目指して

体育大学に行ったが、

卒業後は介護福祉士になり、

さらに看護師になった。


・霊感
心霊スポットに行って、

ガチで憑依され数ヶ月不調であった。


・交際相手
相手に借金があり、連帯保証人にされ、

さらに離婚していない妻が登場した。

 

本人と妻が自○未遂を起こし、

修羅場と化す。

 

※これは本当に大変なことで、

彼女は生死の境をさまよい、

ICUに入りました。

私も突然のことで生きた心地がしませんでした。


・結婚相手
再婚で前妻との間に

6、7人子どもがいる人とでき婚した。


・子ども
女の子


・病気

学生時代は丈夫であったが、

20代後半から、
腎盂炎と婦人病を何度も経験している。

 

色々とあっても

 

彼女は妹と仲が良く、

 

家族にはある意味では恵まれたと

 

言えます。

 

なかなか人間の運と実際に

 

起こることを考えるのは、

 

難しいことですが、

 

かなりの部分、

 

彼女は先天運のままに

 

生きてきたということは

 

言えます。


私がお世話になった

 

紫微斗数の先生によれば、


先天運でAだからBが起こるのではなく、

 

Bが起こったことは

 

Aに現れているということであるそうです。


もちろん、自由意志はあるものの、

 

大枠というものはあり、

 

星は大ウソをつかないのですね。

 

1つ気になるのが、

 

離婚のことですが、

 

所詮人の縁は神のみぞ知る

 

ところがありますので、

 

良い方へいけばよいと思います。

 

彼女の生涯に幸あれと思っています。

 

 

このことがどなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌



(宣伝)

・サロンよしわく

 

 


・ココナラでのメニュ-