獅子座満月期の開運方法

 

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。
  
心から感謝致します。

皆様にとって良い事が
 
たくさんありますように!

 

 

この記事は、

 

「ローザのこの世をまるごと楽しむブログ」と

 

重複しております。

 

 

 

昨日、獅子座満月を迎えましたが、

 

今回はデトックス的なできごとが多かったです。

 

通常、私は新月の時の方が

 

デトックス現象が多いのですが、

 

今回は満月で起きました。

 

ただ、

 

最終的によくなる方向に

 

できているとある意味では

 

俯瞰して、

 

お任せするのがよいのか

 

とも思っています。

 

そのようなおり、

 

本日、

 

まるで1990年代に流れていたCM、

 

ナショナル劇場のような太陽を

 

撮影したのでアップ致します。

 

 

 

獅子座満月から1週間くらいが、

 

いわゆる満月期にあたると

 

言われますが、

 

過ごし方のアドバイスを

 

元ゆほびかの編集長である

 

西田普さんが書かれていらっしゃったので、

 

抜粋の上、

 

ご紹介させていただきます。

 

 

1 本音をおさえつけない


獅子座のテーマは「自分自身を生きること」。

 

 

2 自分の誇りを傷つけない

 

 

「自分の誇りを傷つけるようなことは

 

言ったりやったりしない」

「自分に嘘をつかない」

ということも

留意したいところかな、と感じます。

 

 

3 いままでと違うやり方がある

かもしれないと意識してみる

 

もしも、うまくいっていないことがあるとしたら、

意識の矢印を

 

失望や不調に向けておくよりも

 

その失望や不調が教えてくれるメッセージはなにか、

 

ということに向けると

 

この時期、とくに創造性が発揮されそうです。

(自分の中の希望や喜びに

 

敏感になっておくこととあわせて)

 

 

4 他者を生きない

 

日々の選択の基準が、

 

いつかどこかで他者に植え付けられたものではないか、

 

「これって自分の健康や幸せにとって本当に有益かな?」

 

と ときどきチェックしてみるセンスも

 

大事かもしれないです。

 

 

5 「遊びの時間」を増やす

 

獅子座は体の部位で言うと

 

心臓や血液などにかかわっています。

 

自分が純粋に楽しめること、大好きなことをやる時間、

 

からだやこころが気持ちよく動いてるなあと感じる時間を

 

ふやす

 

 

 
 

ようは、

 

自分自身にとことん向き合い、

 

自分自身をまるごと認めて

 

動き出すということではないかと

 

思います。

 

それができれば、

 

人間はいたずらに他者を攻撃したり、

 

他者を侵害したりせず、

 

争いごともおこらなくなるのにと思います。

 

 

このことが

 

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

 

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌

 

(宣伝)
・サロンよしわく

 

・ココナラでのメニュ-