明石の港前にあるcafe工房UROKO、スタッフ兼管理人mihokoです。(準備中てへぺろ)


まだまだ改装工事は続きますあせる


ようやく、解体が終わって、内装が始まりつつあるんだけど、なかなか進まないガーン


でも、快適な空間をひとつ作りましたびっくりマーク




トイレ❣️


ここ、実はめちゃくちゃ暗くて、怖くて、汚かったんです。


壁紙はぶよぶよに剥がれ、蜘蛛の卵や、ヤモリの卵、カビ、埃まみれで、照明も暗くて。


怖すぎて入れん。


そんなレベルだったのーーー!



残念なことに、あまりの怖さに


なんか写りそうで、いままで一度も


写真撮ってない …凝視


今となっては、後悔ダウン


ビフォーアフターが、出来んじゃないか泣



あ、でも作業中に1枚だけ撮った下差し




スタッフyumiさんの頑張りを


ここに証明しておくよ✨