明石の港前にあるcafe工房UROKO、スタッフ兼管理人mihokoです。


カフェオープンに向けて準備中です飛び出すハート

古い一軒家は、とても頑丈な鉄筋コンクリート造、リフォームに苦戦中ですびっくり


昨日、私がアクセサリー作りに没頭していた頃、スタッフyumiさんは、漆喰ぬりぬりをしていました。



2階の北側のお部屋、

元は、なんとも古い和室アセアセ




土壁を削ったあと、

壁紙と漆喰とで悩んだけど、

漆喰をぬることにしました口笛



臨時スタッフmayuちゃんも

時々参加してガンバってくれます。



どんどん壁が白くなっていきますアップ

明るくなってキターーー爆笑爆笑爆笑