明石の港前にあるcafe工房UROKO、スタッフ兼管理人mihokoです。


カフェオープンに向けて準備中です飛び出すハート

古い一軒家は、とても頑丈な鉄筋コンクリート造、リフォームに苦戦中ですびっくり


さぁ、2階のDIYがスタートです。




粉まみれになりながら、


すべての部屋の土壁を


取り除きました。


柱が腐食したところがあります。



スタッフyumiさん、かなりの器用な腕の持ち主ですびっくり

バリバリと柱をカットしてしまいました!



うわぁ…。

でるわでるわ、腐食した木くずたち。



一方、スタッフmayuちゃんも


ギュイーンビックリマーク




汚れのひどい木をサンダーで削りますびっくり


表面がきれいになった!



 

工事現場の音が鳴り響いているのに


あれぇ…???


女子しか居ない不思議 笑い泣き笑い泣き笑い泣き