今日から4月ですね。

新しいクラス、新しい職場

新しい〇〇

ドキドキワクワク

さぁ頑張って行こうー! って風潮ですが


そういうの、苦手です憂鬱です💦

そういう事考えてる自分がダメだよな

って思って隠してました。


でも実はそういう人が多いと知って

安心しました。そうだよねっ。

いくらなんでも

ポジティブが過ぎるやろー驚き


卒業式でも新しい学校へ行って

上手くやれるのかな?と心配不安ばかりで

泣く余裕もありませんでしたね💧





編み物をやり始めてからは

不安は靴下編みで紛らわせてます。

ひたすらメリヤスの靴下を編む凝視


初めてガゼットのかかとを編みました。

が、普通のショートロウのかかとが

自分の足には一番フィットします。


この糸はUandIヤーンさんの

Platinum Zebra Sockです。

所々に黒の糸がよってあります。


今は販売されてないみたいですが、

UandIさんのハデハデな色合いが

テンション上がります❤️


UandI


テストニッティングちうの

カーディガンはブロッキングしてて

ボタンを探しています。



皆さま今日も良い1日をラブ