雨が続いていた大阪です。
でも雨がやむと花粉が飛ぶ予防

実家の母親が一人暮らしをして
おりまして、
電気ストーブにあたっていて
ウトウトしてたんだと思います。
気がつくのが遅かったみたいで
太ももの後ろ側がヒドイ低温火傷に
なってしまいましたガーン

それからはてんやわんや
病院へ連れて行って欲しいとのことで
私はペーパードライバーなので
夫に早くに帰ってきてもらい
一緒に病院へ連れて行きました。

外科へ行くと休みで、整形外科へ。
ヤケドなら皮膚科へ行ってくれと。
皮膚科へ行くとヒドイので総合病院へ
行ってと。もう夜だったのでお薬と軟膏を
もらい帰宅。
翌日は祝日だったので
1日空けて、再び紹介状をもらいに
皮膚科へ。
そして次の日朝一で市内の総合病院へ。
皮膚科から形成外科へまわされ
診察したとたん
「これは入院しないとダメですね。」


もぉ〜っ なんやねんー泣くうさぎ
救急車呼んだら良かったわーん。
傷口のガーゼ交換するのもめちゃ
恐かったよーえーん
皮膚移植しないとアカンそうです。

まぁまぁ便利なところに住んでいるので
とりあえず近くの開業医へという考えが
こういうまどろっこしい事態を
引き起こすのだろうか💧



今はこちらのカーディガンの
テストニッティングをしています。

ちょっと長くなりましたので
次の投稿へ続きます