こんにちはー照れ

めちゃくちゃ寒いですね。

毎朝、起きるとYOUTUBEを開いて
アチコチのライブ動画を観ますニコニコ
「おおー金剛山雪降ってるなぁー」とか
「富士山キレイなぁー」とかニコニコ

そして大好きな編みユーチューバーの
「ソックニッターまゆみ」さんの動画を
観ます。
かといって、私はあまり靴下を編みませんが
ただ純粋にファンなのですラブ


ずっと編んでるセーター。
そろそろ完成させたいです。
夫のなのですが、ちょっと派手では?
と思ってます。まぁベースがチャコールグレー
なのでええか。私のちゃうしー魂が抜ける

こちらのパターンは
フランスの男性デザイナー
Maxim CyrさんのGold Starセーターです。

前回も書きましたが、靴下編みたい!のです。
↑編めばええやん知らんぷり

皆様のブログやインスタを拝見していても
靴下の編んでる方が多いですねーニコニコ
ソックニッティングブーム?
↑前からやん真顔

このセーターを完成させたら
靴下編みたいと思ってます💪
ソックヤーンをポチッとしてしまった💧

では皆さまお寒いのでどうぞご自愛くださいませ