こんにちはーニコニコ

今日の大阪は雨がしとしと降ってて
寒くてもの悲しい感じです💧

1月は義母の誕生日があります。
毎年何か編んだ物をプレゼントしていますが、
自分用に気まぐれに編んだ物の中から
選んであげていました。

でもやっぱりそれでは申し訳ないと
思い、今年は義母に似合いそうなセーターを
編んでプレゼントする事にしました。



色が上手く出てませんが💧
広瀬みどりさんデザインのKareliaです。
糸はDe Rerum NaturaのUlysse
この糸はとっても人気ですよね~🎶
しかし、
このような紡毛糸は編むのが苦手ですガーン
弾力があり暖かいんですけどね。
ゲージが安定しませんえーん



実家の母には誕生日とかではなく
前に編んだベストがとても良かったので
もう一枚欲しいとリクエストあり。


野呂毛糸のあづみと中細糸とモヘアを
引き揃えて編みました。
ローゲージであっと言う間に完成して
もうあげてきました。
適当かよっ笑い泣き


お義母さんには以前編んだセーター
と一緒にプレゼントするか、どちらがいいか
選んでもらう事にします。

今はお義父さんに(誕生日は2月)セーター
編んでいます。
メンズはデカいので面倒です驚き

今日も健やかにお過ごしくださいませ💕


編み物ランキング