こんにちは音符

 金曜日ですね
 花金って今も言うのでしょうか?
 一週間お疲れ様でした。

 明日から3連休の方多いの
 ではないでしょうか?
 メッチャ寒いそうですね雪の結晶
 風邪引かないように
 暖かくしましょうー雪だるま

 

 
 ワシワシ編んでた

  Beeline
   

 完成致しました。

 先日購入した
 BC Garn  Semilla

 オーガニックウール100%

 サラッとしてるのに
 暖かく、ふんわりしていて
 とっても気に入りましたラブ

 しかも編み目もとっても揃いやすく
 シンプルなパターンに
 とても良く合いますハート
 


 



 色はindigo
 洗うと少し色がでましたが
 毛糸の色は変わらずです

 パターンゲージ19目のところ
 21目でミッチリ編みました。
 
 M1サイズで編んでXS~Sサイズの
 仕上がりです。
 
 
 これを見て
 「こんなセーター安く売ってるじゃん
 わざわざ編む意味なくない?」

 って言う人いるかもしれませんにやり

 イヤイヤ 
 売ってませんことよ
 ウール100%のセータって
 
 売ってたとしても
 メッチャ高いです。

 アクリル混のセーターと
 比べると暖かさも
 全然ちがいます~
 寒い寒い言ってる方は
 是非ともお勧めです。

 家はマンションのせいも
 あるかもですが
 手編み靴下 手編みセーターで
 暖房してませんことよん
 やみつきになりますウインク
 


 暖かくなったり寒くなったりですが
 まだまだ毛糸シーズン
 昨日イギリスのサイトで
 糸をポチってしまいましたガーン
 
 また到着したら見せびらかしたいと
 思いますウシシ



 ではでは皆様 お付き合いいただきまして
 ありがとうございました

 よい週末をお過ごしくださいチューチューチュー