茶釜が500こ集まったのであけてきましたミ(◕‿◕。)彡

1回目は40%エピ書

どきどきです。



めいぷるめいぷるぷ~るぷる♪



ダークエンジェリックブレスε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター


ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター


ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター


興奮しました手が震えてましたwwwwwwwwwwwwwww


うれしすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!



もう運を使い果たした気がします。


でもこのDエンジェどうしよう。

自分でつけてもいいけどアレンジウェーブ調髪券と交換とかでもいいし。


うーん・・・(*´-ω-`)



あ、あとワルメンに初遭遇しました




めいぷるめいぷるぷ~るぷる♪


記念撮影


ぐぬぬんが見つけてくれました。


おかげでホンテ証票クエ終わりました。ありがとうぐぬぬん!




そんなぐぬぬんはまた順位上がってました



めいぷるめいぷるぷ~るぷる♪


ぐぬぬんおめ!!!


そろそろ順位上げ厳しくなってくるね!!!


カンナのときはよろしくお願いします。


おわり