キューブ用に1kいれてきました☆(ゝω・)vキャピ



めいぷるめいぷるぷ~るぷる♪


つかいます。






1回目




めいぷるめいぷるぷ~るぷる♪





2回目




めいぷるめいぷるぷ~るぷる♪



3回目




めいぷるめいぷるぷ~るぷる♪



4回目






めいぷるめいぷるぷ~るぷる♪



5回目



めいぷるめいぷるぷ~るぷる♪



6回目



めいぷるめいぷるぷ~るぷる♪


残りのポイントが120ptしかなくなってしまったためこれで終わりです。

最後にINT%きてくれたのが救い・・・・・・・。



しかしフリマで買って鑑定したら普通に出たこっちのがいいってどういうことですか。



↓こっち



めいぷるめいぷるぷ~るぷる♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ぐぬぬん




けどこれ+MH30+Aブレで810kとか出ました。

うれしいです。



おわり



めいぷるめいぷるぷ~るぷる♪