夏休み入ってから~みたいな感じでゆっくりするつもりだったんですが、フリマまわってたらエピ書80%が500mで売ってたので買っちゃいました。




どきどき







めいぷるめいぷるぷ~るぷる♪


ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっと宿ってくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これでエピop3!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




どきどきの鑑定です。





めいぷるめいぷるぷ~るぷる♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



潜在はどんまいでした。

おとなしくキューブまわします・・。

あと肯定とか驚きの~とか貼って強化しないとです。

せっかくugこんな残ってるのにこれ以上貼るのが怖いチキンです。

ひいぃ。




アレンジウェーブ調髪券がフリマで1Gくらいで売れてたのをみて涙目になったさやかちゃんでした!!!



めいぷるめいぷるぷ~るぷる♪