先週だけど大阪と兵庫に旅行行ってきましたฅ•ﻌ•ฅ
すごく楽しかったです!

一日目は朝5時起きで6時のバス乗って行って9時ごろに梅田ついたけど全然店あいてなくてヨドバシカメラうろうろwww楽しかったwww
スマホケースとフィルム買いました(♡˙︶˙♡)
アンチグレアのさわり心地すごくいいです。
HEPや阪神百貨店とか行ったり心斎橋やら道頓堀うろうろ。



昼ご飯美津ので食べたくて迷子で大変でした( ・ิω・ิ)
13時ごろから探してついたの15時www



おいしかったけど高いwwwwww
大阪去る前に食べたなん百円かのデパ地下で立ち食いしたお好み焼きのがお腹空いてたのとコスパに感動したのとですごくおいしく感じましたwww
アメ村の近くのホテル泊まったけど治安的な意味で怖かったwww
あ、LUSHに感動しました!!

二日目は日本橋行ったり大阪ぶらぶらして三宮に移動(๑•́ ₃ •̀๑)
大阪みやげ駅で探し回ったwww
日本橋はやはりオタク率高かった…!
しかしこれに感動しました田舎ものです。



夜は三宮の友達と合流してサイゼ→ラウワン
いやあ、たのしかった。
宿泊先のホテルが安いのにすごいいいとこでした!



三日目はちょっと早起きしてバスのって三田プレミアムアウトレットパーク行きました。
鞄とショーパン買いました(・ω<)☆
メンズがあんまいいのなかったwww
夕方に三宮移動してWEGO行ったりアニメイト行ったり。
サイゼで夕飯食べおみやげ買ったりして帰りました。
神戸住みたい!

2泊三日楽しかったです。
ずっと前から行こう行こう言ってたので行けれてよかったです!

↓買ったものたち


鞄 OLIVE des OLIVE
カーデ earth music&ecology
ショーパン ロリーズファーム
財布 WEGO

なんか鳥取にもあるの多い( ・ิω・ิ)

まあとにかく楽しかったです!!!
お金貯まったらまた行きたい!!








Android携帯からの投稿