メシアを支える会



戦コレ厨のブログ

NEW! メシアを支える会、本日すぴかちゃんが新しく加入しました


まず、昨日の活動の報告です。



大喜利編


戦コレ厨のブログ

追跡したら、大喜利に参加していました。

\(◎o◎)/!



戦コレ厨のブログ

なかなか座布団のもらえないメシア



戦コレ厨のブログ

・・・。




戦コレ厨のブログ

メシアたん、降りてきた。



戦コレ厨のブログ


合コン編



戦コレ厨のブログ


戦コレ厨のブログ


合コン初参加のメシア

なんと、貢いでもらいました!!!

さっそく貢いでもらったTシャツを着るメシア。

まだ欲しそうなメシア。

普通に絡むメシア。




戦コレ厨のブログ

マフラーGET


メシアは合コンの神ということがわかりました



戦コレ厨のブログ

最後に、メシアとメシアを支える会の発展をなぎってぃと共にお祈りしてきました。

お供え物は笹と水ですが、ご利益あるといいな。