おはようございますおねがい







あれあれ……


昨日の午後夫も発熱

かかりつけ医で検査し

コロナ陽性びっくり






職場のルール通り私も検査してみたら

陰性でした

陽性でもいいかと思ってたけど





無症状ですキョロキョロ

陰性は陰性ね……






でもまた濃厚接触者扱いの期日が延びて

いいのかしらと思うくらいに

仕事を休めます……









職場では

私のことを宇宙人とうわさしているらしい


人間なら

コロナで高熱でてる孫から

真っ先にうつるでしょ!と

二晩もいっしょに寝て……







バレてしまったかしらね照れ

宇宙人……









そんなこんなで

最近


いろんなことがあって

久しぶりに会った人もいたりで


メンターさんともお話して




気づきました〜












いつもコメントをくださるみー♡さんから

教えていただいた本













読み返して

驚きました










愛は……










なんと深く

尊く

壮大なのでしょう






文字にしたくないけど

してみた


伝えたいけど

伝えられない










私はまだまだひよっこ🐣


まだまだ成長できる👽🚀











楽しみが広がりました〜














お庭もまだ少しお花あります





フラゴナール

甘くて少しスパイシーなとこもあって


でもこういう色は

華やかですね〜




散り際はすごく潔いです

たくさんの花びらを思いっきりバラまくよ










エアリエル



河本ローズのヘブンシリーズ

自然を護り動物を癒す天使の名前らしい


グレーピンクにブラウンがかる

深みのあるニュアンスカラー


スナック菓子は

エアリアルニヤリ


この子はエアリエル〜


私もいつも間違えます










こちらはガブリエル

私の今のいちばん好きな花


こちらも河本ローズヘブンシリーズ


二番花のラスト〜


大天使の名を持つ神秘的なバラ

香りは上品でエレガントに強く香る


あこがれです


うろばんがからガブリエルに名前を変えてもいいかと思うくらいラブラブラブ





河本ローズは

女性の育種家さんたち

とても繊細






今年

欲しかったけどあきらめたのも

このヘブンシリーズのセラフィム


写真はカタログです


神の身近に仕える最上級天使「熾天使(してんし)」の名だそうです












バラはほんとに奥が深いですおねがい











ほかにも


いろんな方々が

丈夫でよく咲きかわいいと言われている

クリスティアーナ


今はこんな花姿で返り咲き

きれいです








切り花から挿し木したサムライ

これから咲くよ〜










ミニバラたち










楽しんで楽しんで

私の中に幸せのセロトニンと言う名前のボールを溜め込んで

カラフルなボールをあふれるくらいに

いっぱいいっぱい溜め込んで

そのボールを











周りにふわっと投げ続けられるような

人生がいいなあおねがい












今日もありがとうございます照れ


感謝ですニコニコ



今日もあなたにも私にも

やさしい1日となりますねラブ





良き良き