こんにちはおねがい







本日も晴天なりラブ



我が家の小さな小さなバラ園照れ


ベランダに所狭しとバラジャングル🌹










おなじみのガブリエル









夜来香と書くイエライシャン











黄色はゴールドバニー


ピンクはソフィー・ロシャス










ほかにも












玄関にも


クリスティアーナがもうすぐ咲き誇ると思います










実は今日

またバラ園にお出かけして

写真をいっぱい撮ってきましたが


また明日以降

ブログ書きますので

見てやってくださいませ〜













気持ちのいい5月の風に吹かれて

青い空と美しいバラたち


風とともにバラのやさしい香り照れ


ほんとに癒されます……





こんな時間は

1年に何日もあるわけではないから

貴重でありがたいラブ


今だけのお楽しみ照れ










そうだ うれしいんだ

生きる よろこび

たとえ 胸の傷がいたんでも



なんのために 生まれて

なにをして 生きるのか

答えられない なんて 

そんなのは いやだ



今を 生きることで

熱い こころ 燃える

だから 君は 行くんだ

ほほえんで









私の脳内に

この歌が

エンドレスで流れていますキョロキョロ


孫といっしょに歌う

アンパンマンマーチ











良き良き





バラたちから


たくさん癒されて


たくさんエネルギーも充電











どんな人でも


いろいろ いろいろあるよね〜


すぐ揺れてくよくよしちゃう私だけど





すべてを受け止めて


許して


今日も明日もがんばろう〜










今日もありがとうございますおねがい


今日もやさしい日になりましたね照れ


良き良きウインク