こんにちはおねがい







青い青い空でした〜


今日は特別な日となりました照れ











何種類かのバラを育てていますが

私の今のお気に入りのバラは……


ガブリエルラブ


NHK出版さんの趣味の園芸の5月号は

毎年バラの特集してくださるラブ


今年は人気投票がありまして

ガブリエルは第4位👏



すてきウインク










ふわふわとした白い花弁〜

真ん中はうっすらうす紫っぽくて…


大天使さまの羽根のよう〜

枝が細く弱々しくもあり

儚い…

でも香りはとてもさわやかで高貴な香り〜



わが家の春の1番花は10輪も照れ


ただただ感謝ですラブ






わが家のガブリエルラブ

















良き良き












今日はまだ早いかなと思いつつ

いつものバラ園にも行ってきました〜

















ハンカチの木















ヒトツバタゴ

別名なんじゃもんじゃ
















ポピー















サルビア




モロッコガーデン









肝心のバラは……


なんと言うことでしょうびっくり

これしか撮りませんでした💦


次回にお見せしますねウインク













さてさて



今日は子どもの日




そして実は……


マイバースデー🎂




















夫がたくさん買ってきてくれましたウインク













少し前に買ったキーボード🎹


ほとんど弾けない口笛キョロキョロ

ヘタくそ

指が動かない……




でも自分のために1人でこっそり


ハッピーバースデー🎶

弾いてみたよ






心が温かくなりましたおねがい









良き良き













今日もありがとうございます照れ


今夜もやさしい夜ですね〜

みなさまも私も

穏やかに……





良き良きおねがい