こんばんはおねがい








体調もよくなりうれしい照れ


昨日今日と友人夫婦と温泉旅行♨️

かなり前に予約していたけど

無事に行けてほんとによかったです。





青い空と白い雲と水仙










途中の昼食

田舎蕎麦

塩でも食べてみてくださいと。









諏訪湖が見える立石公園


ここは何か映画と関係あるのかしら⁈

「君の名は」

でしたっけ⁈












西山公園


ピンクの桜🌸


















御射鹿池


東山魁夷さんの絵のモチーフになったとこ


写真がヘタ過ぎてイメージが💦💦











2日間

いろいろ移動して


あちこちで桜も咲いてて🌸

美しい景色をたくさん見ることができましたラブ


ガラスの美術館ではステキな作品にうっとりラブ


おみやげにお菓子やワインを買ったり

大きな地元のお店で新鮮な野菜を買ったり






お宿ではおいしいご馳走をいただき

何度も温泉♨️に入り

友人夫婦ともたくさんおしゃべりして

いっぱい楽しみました照れ








無事帰宅して


ずっと運転してくれた夫に感謝照れ


リクエストにお答え

買って来た野菜で

久しぶりに天ぷらを作ったウインク


新鮮な素材と

揚げたてをすぐ食べられるのは

見た目が悪くても

最高に美味しかったですラブ





もう一度水仙❣️


水仙の黄色はうれしいラブ






パンジーの紫は落ち着くよウインク






芝桜のピンクはウキウキチュー













またいつもの生活❣️



掃除洗濯〜


明日も仕事〜


ベランダのバラの手入れも……


子守りのお手伝い……










すぐエネルギー減るから

自分へのご褒美は頻繁にラブラブ






良き良き





私はこれでいいのだわラブ








今日も読んでいただきありがとうございますおねがい


今夜もやさしい夜ですね照れ


おやすみなさい😘💤😴