こんばんはキラキラ

愛の女神ハートうろばんがですおねがい






今週もいろいろあって、疲れました〜



旦那さんも疲れているようでイライラしてました。

あまり関わらないようにして……






息子と何気ない会話をしていたら、お互いの仕事の話になり、いつもよりまじめに語り合いました。




ちょっと愚痴っぽくなっても、受け止めて聞いてくれたプンプンショボーンニヤリ






先日、私がアウトレットで買ってきた靴の紐を、こうするといいよと直してくれたり、ほぼ毎日、自分から、当たり前のように食器を洗ってくれています。


スマホで困ったことがあれば、すぐ対応してくれます。








約3年前、息子は暗い目をしてウソを積み重ね、信頼関係ゼロのだったことは、今はもう、笑い話爆笑口笛ウインク







人は気づき、行動していくと変われるんだということを、自分も息子も体験して、よくわかった。







そしてその原動力は、やっぱり愛なんだなと確信した。





今夜は、息子からの愛を素直に受け取った時、疲れてイライラした自分を責めてたなと気づきました。

イライラしてもいいんだ!
がんばって仕事したもん!
疲れるに決まってる!






そして明日は


お休みで〜す!



愛の女神ハートうろばんがでしたおねがい

おやすみなさい😴💤

今夜もやさしい夜ですね〜







ps.

いつか我が家もこんなふうにバラいっぱいにしたいなあおねがい