未来ストーリーに対する 想い | 高橋有利恵*愛五行の和*言葉家歌連

高橋有利恵*愛五行の和*言葉家歌連

心   青  久
こころ あお く
KOKORO AO KU
ココロ アオ ク


 エワン◌ブログ 


                          『句詩歌』くしかと ともに
        
言葉の 《新みらい》 へ

ひとつ前の記事を書き終えて


少し 気持ちが こみ上げくるものがありました。


以前に 自死について


【自尊死】と書いたことが

ありました。


【自尊死】という言葉が 正しいかは

わかりませんが



未来ストーリーというフィクションの中で


私自身の宿命星と 重なる人々の


魂を 理解したいと 想いながら


書いています。



そのことが


ひとつ前に書いた記事で


はっきりと わかりました。


決して 卑怯なわけでも 弱いだけでもない


深い ふかい 魂が あることを


知りたいと 想いますし


お伝えしたいと 思っております。



それは この世の中に 生きておられる人々だけではなく


亡くなっている人々に 対してもです。


理由は 必ず 魂の中にあると


私は 想っております。


皆さま これからも


よろしくお願い いたします。