空 | 高橋有利恵*愛五行の和*言葉家歌連

高橋有利恵*愛五行の和*言葉家歌連

心   青  久
こころ あお く
KOKORO AO KU
ココロ アオ ク


 エワン◌ブログ 


                          『句詩歌』くしかと ともに
        
言葉の 《新みらい》 へ

今年の 夏は よく 空の 写真を

撮りました。


そして 思ったのは

『空絵 画家』に なりたいなあ

ということでした。





特に この 写真

実際に 見て 撮ったのですが

まるで 絵のように 感じて、、、




学生のころ ひまな 時

よく 空を 眺めて いました。




今も 空を よく 眺めています。


花火の 絵は 放浪の 画家?

名前が 出て来ませんが


その人しか 描いていない とか


じゃあ わたしだったら

なにを かこうか?



と考えたら  空 でした。



でも ほとんど 雲ですが・・・