7と9*わたしとひとつ | 高橋有利恵*愛五行の和*言葉家歌連

高橋有利恵*愛五行の和*言葉家歌連

心   青  久
こころ あお く
KOKORO AO KU
ココロ アオ ク


 エワン◌ブログ 


                          『句詩歌』くしかと ともに
        
言葉の 《新みらい》 へ

七番目から始まる進化?




二番目の進化はわたしとあなた


中の心の在るわたしが7



外に在るあなたが8


わたしとあなたが一緒になる ひとつが9


ひとつになるというのは
いつも
わたしとあなたが在ること

あなたとわたしが在ること

わたしの中に
わたしとあなたがいつも在ること

あなたの中に
あなたとわたしがいつも在ること


それが
ひとつということ

9番目のこと?


そして
三番目の
7からの進化は女性の進化?