別れました。あー、この本試験シーズン乗り越えられなかった。
好きだけじゃだめなんだね。
お互いが似すぎてて気使ってるのわかって。
彼は結局、試験を選んだ。二つを上手く両立することを選択してくれなかった。
まぁ、ずっと公務員になりたかったんだ、伸び悩んでるくらいなら勉強したいんだろう。
あたしのこと考えてるじかんも割きたいんだろう。
友だちのことは言えてたことが言えなくなったって。
それはわかる。けど、今からだって思ってたし。やっぱりそーいう、会えないこと連絡をとらないことはただの飾りなんだとおもう。
付き合えた期間はすごく短いけど、
あたしは寄りを戻したい。半年後でいい。
伝えれる日を待ってる。
この人しかいないってほんとうに思ってる。
泣いて泣いて、眠れなくて、試験あるのに。
ずっと好きだ。特別な人だ。好きじゃなくなることなんかできるのかな、