前回の記事で、「音響の専門の方からの講評が届いたら更新する」と断言しておりましたが、
一向に講評の届く気配はなく
記事が更新できないどころか
何のアドバイスももらえずに終わってしまいそうな気がしますローリングかたつむり-image0054.gif
 
どうやらあの方は講評を書いてくださらないようなので、このまま待ってたらいつまでも更新できない!
ということで、
無理やりネタを引っ張り出すことにしましたローリングかたつむり-image0037.gif
 
 
実は私、まぁいろいろと事情がありまして、なかなか寝付けないこととかよくあるんですよ←
 
この記事更新したのも徹夜明けですローリングかたつむり-94817.gif
 
で、このまえ眠れなかったときに落書きをしてまして。
その落書きがこちら。
 
どーん。
 
ローリングかたつむり-2011111823030000.jpg
 
小さくて見えないかな?
 
えーと、私、一晩中ひたすらペストくんを描き続けるという誰の得にもならないまったく無意味なことをやってました←
わかる人にはわかるよね。
 
こちらが拡大図。
 
ローリングかたつむり-2011111823040000.jpg
 
10センチほどの正方形の紙を3枚、びっしり覆い尽くしていただきましたローリングかたつむり-image0127.gif
 
今回はこちらの紙を先着3名様にプレゼント!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…しませんよ(笑)
 
誰がいるんだこんなもん(笑)
 
でもどうしても欲しい人がいたらコメントください←
 
 
それではまた次の機会に(・ω・)ノシ