超絶久々です。 | 終始妄想日和

超絶久々です。

最近こちらをまったく更新してなかったですネ;

まぁ見てくださってる方はほとんどいないと思いますが…。

ども、お久しぶりです。

雨露です。
元気に生きてます。
(*´`)b


アリスさんのツアーファイナル、国際フォーラムも無事に参戦し、
一区切りがついたよな気分でいます。

なんだかやはりというべきか、将くんの国フォでの発言の一部が賛否両論を呼んでいますが、
まぁなんといいますか…。
ライブだから仕方ないっていうのもあるし、だからこそ発言には気をつけなきゃいけないっていう見解もあったりで、
あまり彼を責めたくはない、かな。
ただ、何度も同じこと繰り返すのだけは勘弁してね、と念を押したい←
ただ、悪意があって出た言葉じゃないのはわかってるから。
だから彼の真摯な気持ちもきちんと汲みたいなと思います。


とにかく、結成5周年だし、なにやら新しい曲のレコーディングにも入ってるみたいだし、
これからも頑張っていく彼らを見守り続けたいと思います。