久々の | 終始妄想日和

久々の

終始妄想日和-グラフィック1221012.jpg
更新です☆




アリスさん
19日NHKホール参戦時の画像貼☆
左から雨露&美羽さん&玲にゃん

三人で大暴れでした(笑
みんな自重って言葉を知ってるけど自重できない素敵な人!


風邪で喉の調子よくないから叫ばないって決めてたのに気付いたら
テンション上がりすぎて奇声をあげてました←

クリスマスのFCライブには行けなかったけど、今年もたくさんアリスさんと九組さんに会えました。
ほんとに感謝!!
会場で会って話しかけてくれる人がいる、
会ったら抱き合って「久しぶり!」って言い合える友達がいる。


俺は幸せ者です☆


来年のロングツアーも♯1の数本と♯finalの国フォに参戦予定です。

またたくさんの九組さんとたくさん笑える☆

楽しみです♪




現在久々に北島へ散歩しにきてます♪←ローカル(笑

なんだか年末セールが楽しそうだ!

しかし…年始のセールまで我慢我慢;
´Д`