こんばんは!

 

 

はらちゃんです星

 

 

 

 

今日も楽しいイケメンハンティングのお時間ですキラキラドキドキ

 

 

 

一気に何人もとやり取りすると、頭が追いつかなくなるから

なんとなく1日3人までとお話ししてるんだけど

今日は1人ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

なんだかわからないんだけど、妙に惹かれるものを感じたにやり

 

そんな彼は…

 

 

【イケメンファイルNo.10】

ギリシャ在住のギリシャ人 30歳 優男系イケメンラブ

 

今まで見て来たイケメン達とは違って

プロフィール写真がキメキメとかじゃないの!!!!

優しく微笑んでるのーーーーーードキドキドキドキドキドキ

思わず抱きつきたくなる感じ?

 

物静かで優しそうなオーラが漂ってて

甘えん坊の私にはピッタリかもアップアップ

 

ちょっと話してみると、何故かものすごく惹かれるクラッカークラッカークラッカー

物の考え方も素敵だと思うし、相手を気遣う話し方とか、

一つ一つの答えが魅力的ラブ

 

もう、今すぐにでもギリシャ行きたい程!!!!

 

 

この感情って…、もはや既に恋しちゃってますドキドキ

 

この人が気になって気になって、

どんどん夢中になってるのが分かる。

 

 

 

でも1つ気になることが汗

彼はメンバーの中でもしっかりとした会員パー

 

多分いろんな制限とかもなくサイトが使えてるんだろうし、

いろんな女の子と連絡とってるんじゃないか…ハートブレイク

 

むしろもう恋人候補がいるんじゃないだろうか…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

って

 

 

 

めちゃくそ気になってますやん!!!!!!

 

 

 

恋、しちゃってますやん笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

これから良い方向に進んだら嬉しいな合格

 

 

 

 

はらちゃん