初めまして はらちゃんですイヒ

都内在住30歳・独身・幸せな結婚を夢見る売れ残りです笑い泣き

 

 

いきなりですが、宣言しますパー

 

 

 

 

 

私、はらちゃんは…

 

 

 

 

 

 

国際結婚します!!!!!!!!

 

 

 

 

って、さっき決めましたほっこり ついさっきウシシ

まぁ相手はまだいないんだけどね〜音譜

 

 

というのもね、あ、聞いくれます?

書いちゃうんだけどね

 

はらちゃんには4年付き合ってた恋人がいたんです。

仲はすっごく良かったよニコ おしどり夫婦的な?

休みの日は基本的に彼の家で過ごしてね

 

でも、30歳過ぎてあまりにも進展なくて…

 

同棲の話はずっとてて(同棲かよって思うけど)

内見いったりもして、少しは進展あるかなーとか期待してドキドキ

 

で、今日聞いてみました

 

 

はらちゃん:「引っ越しどうする?」

彼:「タイミングじゃない」

 

 

4年一緒にいて、まだ“タイミング”じゃないらしい

“タイミング”ね まぁ、確かに色々あるよね、仕事とか…

 

 

 

 

 

は?

 

 

お前のタイミングはいつなんだよって思ったよねしょんぼり

 

 

 

で、その後急に誰かと電話で話し出して

会話の感じでお母さんだってのはわかったんだけど

 

次の瞬間、彼はジェスチャーで言いました

「お袋が家向かってる!」

 

めっちゃ口パクパク必死で伝えてくるから、

「え?なに?出てった方がいいの?」って返したら

 

「うん」って…

 

 

 

 

 

はああああああああああああ?爆弾爆弾爆弾

 

 

 

その瞬間、私のタイミングが終了したよね

 

 

急いで家出る支度して家でたら

一緒にいた4年の思い出がポンポンポンって…

あいつのタイミングで振り回されてきた思い出ばっかり

 

 

めちゃくちゃ端折ったけど、とにかくムカついてむかっむかっ

ムカついたというか、怒り通り越して虚しかった…ぐすん

 

きっと自分でもわかってたんだけど、

この人のタイミングは永遠に来ないと確信したよね

 

 

だから決めた。 あなたとはお別れしますパー

 

 

驚いたみたい

めちゃくちゃ焦ってた 笑

 

でも、あなたのタイミングの結果だから

自業自得っしょニヤ

 

本当、見てろよ…

 

 

あんたなんかより最高にいい男と結婚してやる!!!!!!

 

 

 

という訳で、これから婚活に励みますクラッカー

で、どうせなら「最高にいい男」x「顔もいい男」が良いかなとウシシ

 

 

だから…

ジェントルマンでセクシーでクールな イケメン外国人と結婚してやる!!!!

 

すっごい無謀なんだけどね笑

でも、どうせ結婚するならねウシシラブラブ

 

という訳でひらめき電球

これからイケメン外国人と出会い、結婚するまでを書いて行きますゲラゲラ

 

 

よろしくお願いしますにやりにやり

 

 

ではまたドキドキ

 

 

はらちゃん