テンションが下がってるわけではないけど

高くもない感じ



親に対しての思いが強すぎたのか、両親そろってコロナの影響で会えないままの別れやったからか、両親がいなくなってから、なんかね、気持ちの一部分だけがそこから動かずに止まってるのかも、なんて思いますもやもや



こうすればよかったとか、こう対応してやってればよかった、なんてもうただの後悔でしかないし、もういい加減「後ろ見るより前」で吹っ切らなきゃあかんのですけどねタラー



ちょっと弱音になるのかもしれませんが、"仲間会"みたいなところで、両親との別れの経緯やら心の引っ掛かりなんかを全部話したいです


そんな会、ないのかなー





日曜の夜に、なんか低空の内容でごめんなさい汗汗汗