新年が明けて数日たってしまいましたが、

あけましておめでとうございますうさぎ門松


一年の計は元旦にあり

とは言うけど、今年は欲張らずにただ一つ


実習を心身ともに健康で乗り切る


これだけですひらめき電球


とはいえ、自分の性格からして間違いなく実習中は凹むし落ち込むし折れそうになるの分かってるんですゲッソリ


だからきっとそうなるだろうって思って、プラス計を加えるとしたら


切り替え策を見つける


かなー

いい歳したオッサンの目標じゃないかもしれませんが、これが今だ確立できてないんですよ滝汗

仲のいい人たちに話聞いてもらって喋りながら頭の中整理して、ってのが自分のやり方なんですが、自己完結?できる方法も持っときたいなと滝汗滝汗


やっぱり体動かすとか筋トレ、とかカラオケ、なんですかねー


貧乏学生やし、お金かけない方法となったら体動かす、がいいのかな


なんかオススメなのがあったらどなたか教えてください照れ



とにかく何より「健康」ですね


みんな健康で心が満たされるようなことがたくさんあって実りの多い一年になりますようにークローバークローバークローバー