日中は暖かくても着実に秋が進んでますねぇイチョウ

 

 

この季節ってよく人恋しいとか寂しさ感じるとかいうけど、僕も例に漏れずそういう思いに振れることがよくあります照れ

 

この先、誰と暮らすことになるのか、どんな暮らしをするのか、先のことって分からんだけに不安はあるけど、

 

こんなふうになってたらいいな、こういう暮らし方してたいな、

 

とか、目線変えたら楽しみでもありますキラキラ

 

先日も女友達と”沖縄で暮らすとしたら”って話になって、あれやこれやと想像してました照れ照れ

 

↑例えば家から見える景色がこんな景色だったらいいなってイメージ

 

 

若いころ、ダイビング目的で行った沖縄にはまって、毎年のように沖縄に行って、きっとほとんどの人が思うだろう「沖縄に住みたい」ってことを僕も思いました。

30代のとき1ヶ月だけお試しで長期(になるのかな)で滞在してみて、その時は「旅行で来るから沖縄が好きなんだ」って答えになってあとはずっと沖縄への旅行者でした。

 

けど、定年ていわれる年齢が見えてきたこの歳になると、住みたい街で暮らすのもありなんだろうな、って思います照れ照れ照れ

 

今勉強してる資格がどこまで使えるか予測不可能ですが、だーれも僕の昔を知らなくて、性別「自分」で、かくれみの着ずに生活できるところで暮らしたい、ってのが今の夢ニヤリニヤリニヤリ

 

おっさんになっても夢(目標)って大事グッド!

現実逃避って言われるかもしれんけどね 笑