暑いですねーやしの木

そしてもうお盆ですねー

夏が着実に過ぎてますねー

あーぁ、、、


けど、僕は先月末に流行り病に罹患して自宅療養してる間、ひたすら学生としての課題に取り組んでました。

朝、というより夜中に起き出して、窓開けてて涼しい、かつ静かな時間帯から延々と机に向かって手書き課題ガーン


そんな中で誕生日を迎え、一つ年輪を重ねてみて、改めて

もう自分のままで暮らしたい!

って、思いに行きつきました 笑


なんで、そんな唐突に、って感じですが、ひたすら机に向かってながら、1時間おきくらいに手を休めて、あれこれと振り返ったりこれからを考えたりしてて、もう男性とか女性とかやなく、性別「自分」早く暮らせるようになりたいなー、ってウインク


考えたらシンプルな望みのはずなのに、今だ実は難しいんですよねー、この願いが。


まぁ、自分の思いと覚悟?ひとつなんでしょうけどね。


LGBTとかストレートとか、ほんとそういうのもう関係なく、セクシャルもただ、

ふーん

て、出身は○○やねん、てのと同じくらいの感覚でいられる日常で暮らしたいもんです。



今はテスト勉強の合間で、またこんなことを頭をよぎったので、こういう時にこんなこと思ってたんやなぁってことで、ここに備忘録的に書いてみましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ