新年度のスタート桜

僕にとっては新生活のスタートでもあります。

50歳を目前にして仕事と学生の両立が始まります。


正直今は不安しかありません。

もちろん仕事はするけど、何より心配なのは経済的なこと。

学業の方は始まってみないもなんとも分からず、不安はあるにはあるけど、今は現実的なことの方がやっぱり気になるなーガーン


そんな不安からの神頼み、の気持ちもあり、僕の守り神?のような存在の庚申尊にお参りに行ってきました。






前にお参りさせてもらったのはもう5年以上前にのはず。

学業と仕事の生活を無事に乗り越えられますように、

としっかりお願いさせてもらいました照れ


庚申さんのお守りも買って、時間的には手短かなお参りでしたが、入学式前には行きたかったので今日行けてよかったよかったキラキラキラキラ


腐らずめげず、なんとかする!

で、でも無理はきかない年齢なので、たまにブレーキも踏みながらやってけたらなー、と思います。