こんにちはー


今日も風が冷たい…


昨日は僕がまだ20代前半で自分のセクシャルを自分で自覚できてなかった頃に出会った「初恋」の人と再会してきました気づき

今のご時世だけにお店はさすがに慎重にあせる


元同僚だったその人と同僚じゃなくなったのはもう20年以上前のこと。

数年前にその人の住む街に用があって、十数年ぶりに再会はしてて、その時に話の流れから迷いはしたけど、えいや!とカミングアウト。

しかも

あなたがゲイとしての初恋の相手だった

なんてことまで言っちゃってガーンあせる


えいや!が行きすぎたーあせるあせるって口に出してからすぐに後悔したけど、その人は、やっぱりそうやったんか、的な感じであっさり笑って受け入れてくれて。

ありがとーーーーーえーん


僕の勝手な感情やっのかもと思うけど、その数分の会話からスッと気持ちが楽になっていろーんな話ができました照れ



そこからのまた数年ぶりの再会。

50前ともなるとお互いに劣化の進行具合にはじめは笑い合いました 笑


近況報告やら懐かしい元同僚のこと、その人の子どもちゃんの話…………

たまに僕の「初恋」発言がネタにもなったりして、あっという間の再会時間でした。


最後は

「また会おなー」

と握手でバイバイバイバイ


初恋から20年も経つともうそりゃ歳も歳でキュンとはせんかったけど、やっぱり懐かしい顔に会えるのはいいもんですね。

帰り道、なんかいろんな人とかいろんなことにありがとーって気持ちになりました照れ