こんにちはー

今日は雨は降ってるし寒いしでほぼ外出せず…大あくび


寒いのがなんせ苦手なもんで、季節の中でも冬はどうもテンションが上がりませんネガティブネガティブネガティブ

早いとこ春夏が来てほしいですわー


その春が来たら50前のおじさんは新生活が始まりますチューリップ


取りたいと思ってる資格のために学校受験をしたらなんと合格していましてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

合格を知って、やった〜!と思うのと同時に、

「ほんまに受かってしもた」っていう気持ちとが同時に押し寄せてきてアセアセ


不安て何よ!?

って我に返って考えてみると、生活の様変わりはもちろん、やっぱり何より資金面…コインたちコインたちコインたち

働きながら勉強できるとはいえ、収入は1/3になるし、そもそも50前のおじさんの脳みそで働く+勉強をしていけるのか……


すでに資格を持ってるゲイ友にもストレートの友達にも

「受験しといてなんやけど受かったら受かったでビビってる!」

と胸の内を明かしては励まされてるここ数日。

励ましてくれるお友達みんな、ほんまにありがとうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


10年若かったらこんな不安に思ったのかなー

ま、10年後に様変わりするより今でよかったんやん、

取りたかった資格に一歩近づけたんやしなー照れ

とか、自分でも言い聞かせて4月への準備をぼちぼち進めかけてます。



さー、今のうちから本業プラスでバイトしてみるかなー