おはようございます。

夏が終わって、なんか一気に秋になった感じ。

夏好きの自分としては夏の終わりを感じるのは寂しい限りですあせる

 

ブログって意識してないと放置してしまいますね汗

ブログってこと自体慣れてないし、携帯で書くよりもパソコンで、と思ってると、なかなか今の時代パソコンを開けるってこともなくどんどん日にちだけが過ぎていくガーン

やっぱりスマホでTwitter感覚で書いてるほうが続けやすいのかな~

 

休日だからとパソコンを久々に開いてみて書いてます。

最近変わったこととか始めようと思ってることは、、、

 

 

1、あまりに体力が落ちた実感があったので筋トレを再開グッド!

昔みたいにガンガンやるのはもうきついので、食べ物をいっぱいおいしく食べるために、とストレス解消程度でと思って、とにかく継続するのを目標にやってます。

 

2、自分の今後を考えて資格を取ろうと、勉強をスタート。

年齢も年齢なので、もしかしたら無謀なことをしようとしてるのかもしれませんが、独り身の身軽さを逆手にとってやれるだけはやってみようかと。

 

3、「自分」のままで生きられる場所探し。

こう書くとなんか堅苦しいですが、去年~今年にかけていろいろと考えさせられることがあって、“自分を何ひとつ隠さないで生きたいな”と思うようになってきました。

 

こんな感じ。

 

そんなこんなでまたこういうのをネタにしてマイペースで書いてみようと思うので、お目に留まった際には、何かしらコメントなどいただけたらうれしいです爆  笑