早朝だね、おはよ



木曜日、(習い事後→)夜食&shower→息子夜11時就寝。
その後、
私、残りの家事したり、
録画した木曜ドラマ「同窓生」「昼顔」視聴したり。
日中も、深夜とか早朝みたく→お外涼しければいーのにな。
(今、夏だから日中暑いのは当たり前だけども。)
今日、市内の旅行会社と地元の工務店→何時に行こうか、どっち先に行こうか迷ってる私。
猛暑と、日中の街中の人込みと、息子連れに、→今から考えただけでも疲れる私。
(子供だから大人しくじっと席に座っててくれないし、「暑い」「御腹空いた、ねえなんか食べたい」「ねえ、まだ~?(まだ用事終わらないのお?」の息子に→振り回される自分が今から目に見える。)
(息子、)まだ長時間の留守番は無理だから(私の用事に)連れて行くのは仕方ないんだけどさ…。
夏休み中だというのに、息子はいつも7時台に起床してしまう…
せめて正午前後の時間帯に起床してくれれば、
私は(睡眠不足にならないから)だいぶ楽なのにな。…って、いつも思うわ。
