今日は雨~。。 | あるばぁとのブログ

今日は雨~。。

梅雨、


らしぃですからね~
(=ω=)


雨が…
よう降るようになるわけですな。
(というか台風という話しも。。


とは言っても今日は


ジメジメした感じはなぃ。。


気温も低めだし。。



比較的過ごしやすいっ
(°□°)
…梅雨はずっとこんくらぃでお願いしたいね







さて、

あるばぁとのブログ-CA3K0334.jpg
こんなん買ってみました♪
絵柄でわかる方も多いかもですが
『しろ』さんが描かれた
『ヤマノススメ』
っていう漫画です。
単行本1巻目っ


原作は別にある感じなのかな?
どうやらアニメ化するようです。


ほんわかしたい人にオススメです。
思ったより面白い!ので





そいで、

もいっさつ。

あるばぁとのブログ-CA3K0333.jpg
ラノベ
『ゴールデンタイム』
二次元くん外伝w


違う方面からの主張がぶつかり合うというかなんというか

人生観?みたいなものを意外と考えさせられる一冊。に。。





ふむ。。
とりあえず、そんだけ~