リリイ/アインハルト。。。 | あるばぁとのブログ

リリイ/アインハルト。。。

あるばぁとのブログ-110909_1924~01.jpg
なのはvivid(4)限定版
なのはForce(4)限定版

の2つを買ってきちゃいましたw
(=ω=)


Forceの方のリリイ・シュトロゼックさん付は買うの迷ったっす。。


前回はなのはさんカッコよさが半端なかったから即買いしたんですけどね~w


まぁでも、こうなったら全部初回限定買ってやろうかとねw


…(^~^;)思っちゃったが運のつきですかね?w



まぁいいかw



んで、
相変わらずゲマズは
あるばぁとのブログ-110909_1300~01.jpg

期待に応えるべくタワーを作ってましたよっと。。。

(・ω・;)タワー作り楽しいんかね…?







ゲーセンにて
あるばぁとのブログ-110909_1915~01.jpg
超電磁砲のお二人をゲットしてみました☆
( ̄∇ ̄)
(なんとか二人で2000円以内には収まりまして一安心。。




ハコの上から

ちょっとアップ


初春さん。
あるばぁとのブログ-110909_1915~02.jpg



続いて佐天さん。
あるばぁとのブログ-110909_1915~03.jpg



この2体出たばっかですが、水着とかちょっと時期遅くねえすか?w

( ̄∇ ̄;)
ま、まぁいいか…w


以上!


そんだけ~w