はちかけるさん。 | あるばぁとのブログ

はちかけるさん。

8×3=ヤザン。





さて、
(=ω=.)

どーも最近ネタがないあるばぁとです。


まぁとまれ、雑記。。




先日友達と二人で出掛けていまして~…


ゲーセンに寄ったんですね。。




そこで久々に
『太鼓の達人』
をやったのですよー。
(・ω・)





二人とも学生時代はよく叩いていた(笑)ので

何気なく『鬼』を選択…




曲はご存知『夏祭り』






意気揚々と挑む二人…







結果は両者
クリアギリギリw
( ̄∇ ̄;)





不可なし~5くらいでやれてたのにww

鈍りすぎてましたw
\(^o^)/
腕パンパンやったしw






これはヤバいなと撤退して…

コイツに!

あるばぁとのブログ-110616_1827~01.jpg

挑戦してきました☆



はい!
(・ω・)
ミクさんですねw

ひとまず
『愛言葉』
とか

やってみましたw



もちろんクリアできず!
\(^o^)/
てか、アーケードのって同時押しとかあるのねw
友達も苦戦しとったわww




やっぱアーケードのゲームは難しいなー
( ̄∇ ̄;)



って思ったり思わなかったり、しましたw
(^~^)

以上!


















ぁ。。

最近買ったもの

あるばぁとのブログ-110614_1205~01.jpg
信奈はおすすめしときます♪
個人的にはEXもいい展開ですっ~


あるばぁとのブログ-110616_0452~01.jpg
エクソシストも買ってみたw
アニメ観てないのですがどうなのでしょうかね?
∩(|▽|)∩


漫画は…

まぁ面白い!

と前置きした上で言いますが

個人的にはキャラに魅力足りない気がした!


もうちょい読めば違うのかもですがw





んっ



そんだけ~w