雨の日。。 | あるばぁとのブログ

雨の日。。

しかも微妙な…降ったり降らなかったりな天気ですが。。
(=ω=.)



今日は私のGW初日!
だもんで出掛けてきますw







ひとまず昨日寄った
ゲーセンにて

あるばぁとのブログ-110423_0106~01.jpg
けいおんのミニフィギュア?(300円で
(ちなみに出来はイマイチw


東方のキーホルダー。(500円で
(ごめん見たことあるけど名前わからんw




そいでもって昨日のとらのあなA館前にて
あるばぁとのブログ-110422_1129~01.jpg

GOSICKの関連でなんか服がww
\(^o^)/なんか分からんけどパシャリしてしまたw


そんでそそくさと去りました(笑)





ぁぁ。。

緋弾のアリア放送記念キャンペーン内”ミッション3 秋葉原の街に潜むアリアたちを探せ!”

は、ひとまず今やってる分のボイスはゲットしました!


ゲマズは
2Fか3FだったかのMF文庫が置いてある階の
階段からきて一番奥のカウンター前


メイトは
1Fのポイント交換とかプリクラ?みたいなんがある側にありますw
(因みにDVD、Blu-rayの階にもありますw

とらBは
1Fの奥。
予約コーナーの横



ソフマップアミューズメント館は
5F?だったかな?
エスカレーターを素直に昇っていくと、エスカレーター出た直後にありましたw




探す方は参考に。


以上!