ぶれいんだむど~ | あるばぁとのブログ

ぶれいんだむど~

みなさんの~みそぐるぐる(by魔導物語)してますか?
あるばぁとです♪
(ずらうさ風に
(=ω=)


いやはや今日も寒いこと。。。




さて、前記事の日曜日の出掛け先は秋葉原で、

友達2人と一緒に遊んできてました~w




と、

その秋葉原のゲマズ8Fで
あるばぁとのブログ-101219_1215~01.jpg

こんなんやってまして!
(キャラ設定画の実物とか、絵コンテとかあったおw
※クラスメイトの剣持さんかわいかたw


んで、そこで
あるばぁとのブログ-101219_1956~01.jpg
公式ガイドブック
涼宮ハルヒの消失
買いましたw
(あと、そこで買ったときの特典ブロマイドです☆
(・ω・)





つぎぃ~

あるばぁとのブログ-101219_1910~01.jpg
1回 10ptのゲマポンクジ。。
3回やったら
マグカップ×1
ちっさいタオル×2
でした☆
見ての通り今期アニメのフォーチュンですw
(もぅ終わるだろうけど





つぎつぎぃ~

あるばぁとのブログ-101219_1957~01.jpg
コミック
月姫(10)(最終巻)
(漫画でしかシリーズを知らないけど、とても…良いマンガでした!
(d>ω<)d!!
佐々木少年(作者)さん、おつかれっした!

Angel Beats! Heaven's Door(1)
(あの場所に来たばっかりの日向とゆりっぺの話からです♪
(なかなか良さげです。。


あるばぁとのブログ-101219_1957~02.jpg
ラノベ
ハイスクールD×D(8)

と、特典とかとかINゲマズ。。
(=ω=.)


と、購入物はここまで


で…


とっちゃいました☆
あるばぁとのブログ-101219_1911~01.jpg
SOS団湯呑み。。
右からキョン、ハルヒ、長門で、


あるばぁとのブログ-101219_1915~01.jpg
長門が500円でとれちゃいました☆
( ̄∇ ̄)
(まぁ最初キョン狙って1000円消費しちゃいましたけどね…


あるばぁとのブログ-101219_1915~02.jpg
(湯呑みの中の図


以上!
そんだけ~