乱丁本だね。。 | あるばぁとのブログ

乱丁本だね。。

ラノベの
とある魔術の禁書目録(9)を読んでましたらね~
(・ω・)






とある1ページが折れ曲がっていたのです。。。
(´・ω・`)





ぅゎ~…
新品で買ったのに…まじかさ~
(^~^;)




とか思って、その折れ曲がったページを広げてたら…

あるばぁとのブログ-100920_1248~01.jpg


こんなんなってましたww
\(^o^)/


わかりますかね??
(なんかちょっと余分なトコまであって、デカイのがw


あれですね、紙幣で言うところの『福耳』状態ですw







ちと笑いましたが、まぁそれでも乱丁本には変わりねぇ…




まずは、このふざけた切り方をした機械をぶち壊す!
\(゜□゜)/




と思って、何気なく裏を見たら…

※ちょっとでもネタバレ嫌な人はここで引き返してね。。












































いいかな?

んで、裏見たら

あるばぁとのブログ-100920_1248~02.jpg

さっきの福耳の裏wwwww
ジャストで挿し絵でやんのwwwww
∩(|▽|)∩






なんか逆にこれってレアなんじゃ…?
( ̄∇ ̄)


とか思ったら、この乱丁本もちょっと許せちゃったょ。。。

って、そんな話。。




そんだけ~w









ぁ。。
ついでにのせちゃえー
あるばぁとのブログ-100919_2047~01.jpg
コミック
キルミーベイベー(1)

を、買ってみましたょ~☆
なかなかおもろいと思いましたょ~w





仕事中なう。。。