くぁ~。。。 | あるばぁとのブログ

くぁ~。。。

ヾ( ̄○ ̄)ノのび~





くぅ~っ!!








ふぅ。。。
(=ω=)





なんやら今日はゲームしかしとらんでなぁ。。








てか、昼過ぎくらぃにいきなり大粒の雨がきて
(・ω・)





慌てて洗濯物取り込んだら…




すぐ止んだとかねw
\(^o^)/
なかなかなめた出来事がありましたw









ぁ~。。。

明日、明後日かアニサマ。。
(=ω=)
行く人は頑張ってね。。





今年はまさか都合良く休みがとれるとは思ってなかったので、

チケットも取りにいきませんでしたw



こんなことなら取っていけば良かったな…なんて今更感たっぷりですがw
( ̄∇ ̄;)






とりあえず、なんだ…アレだ。。





来る人は、ようこそさいたまへ♪ってかんじですかねw






ぁ~。。。でも




暇だから物販だけちょろっと行くのもありかな~。。
(・ω・)割りと近いし。
(チケット無くても物販やら、各々のファンクラブのみなさんとかも居たりして、楽しい雰囲気ですしね♪














そだ!
(`・ω・´)



こないだの徹夜遊びのとき

やっぱりまたパセラ行ったんですょ☆




コレ
あるばぁとのブログ-100822_0007~01.jpg







コレ
あるばぁとのブログ-100822_0617~01.jpg




だけじゃぁ
あるばぁとのブログ-100822_0002~02.jpg

バサラってわかんないメニューですょねww




ちなみに、1個目の蒼い飲み物は

いっつもパーリーな6本の人をイメージしてるみたいす。。


2枚目のアイス?は…ホンダム。。





ホンダムは意外と美味しかったな~
(^~^)





そんな感じ~