放置の浅い理由。。 | あるばぁとのブログ

放置の浅い理由。。

いゃ~…昨日1日、

完全にブログ放置してしまぃましたねw
\(^o^)/




理由は徹夜で遊んだから!
(`・ω・´)

ってだけです。。






疲れた…









まぁそんなことはさておき、
(=ω=)


昨日買ったものなどを☆


あるばぁとのブログ-100822_0855~01.jpg
ラノベ
緋弾のアリア(7)

ダブルアクセス(3)




あるばぁとのブログ-100822_0857~01.jpg
コミック
魔法戦記リリカルなのはForce(2)

MELTY BLOOD(9)





あるばぁとのブログ-100822_0857~01.jpg
リリなのF(2)のアニメイト特典のミニ本ですww
(=ω=.)










んで、昨日はゲマズに
えびてん(2)が無かったので、

ゲマズで予約してしまってる私は
えびてん買うことが出来なかったとさw
\(^o^)/
(今日入れたらしぃww
(てか、昨日買った本…みんな発売日フライングし過ぎwwwwww






で、そんな一日後れで店頭にえびてん等を置き始めて
完全に出遅れを食らわされたゲマズで
もらったうちわがこちらw
あるばぁとのブログ-100822_0847~01.jpg
(^~^)
天使ちゃんかゎぃぃょうちわ♪

なんか5F?の階段付近で配ってましたw





あるばぁとのブログ-100822_0849~01.jpg
画面左は…
なのはにいてんご
の残念な結果ですw



画面右は、ライダーガチャ(Wと…その次のやつ?が入ってた)の結果ですww

音声付きで、
1回300円。
セリフはボタン押すごとに変わって

1個目
『僕たちは ふたりでひとりの探偵さ』

2個目
『いくぜ フィリップ』

3個目
『変身!』

4個目
『さあ! お前の罪を数えろ』


の以上4つでしたw


まぁ ガチャの結果としては良かったかな☆



そんな感じ~w